2022年10月16日(日)に新宿FACEで行われたKROSS×OVERプロフェッショナルキックボクシング 第3代ライト級タイトルマッチにハルク大城が出場、RIZINファイター 桃翔選手から2度のダウンを奪いKO勝利することができました。
ハルク大城(-60キロ契約)vs桃翔選手は屈強な体躯からノーモーションの左ジャブを放つ選手。
ハルクとのリーチ差も大きい。RIZINでKO勝利したパンチを巧みに使い攻めようとする桃翔選手にハルク大城は1R目から爆腕フックをカウンターで合わせる!そして強烈なカーフキックで場内は騒然となる。
ハルク大城のパンチとキックは鈍い爆発音がする。
桃翔選手のノーモーションの攻撃を巧みにかわし中に入るハルク大城は桃翔選手のノーモーションのはずのパンチの起こりを見抜いている。そして衝撃の爆腕コンビネーション!!見えなかった攻撃は効く、ふらつく桃翔選手に追撃の右!!立ちあがることのできない、ハルク大城のKO勝利。
ハルク大城キックボクシングルール無敗の強さをみせつけた。
キックボクシング戦績を11戦11勝とし、KROSS×OVER第3代プロフェッショナルキックボクシング ライト級王者となりました。
皆さまの応援、本当にありがとうございました。
引き続き、応援の程よろしくお願い致します。
2022年7月31日(日)新宿FACEで行われたプロフェッショナルキックボクシングタイトルマッチにボスジムの松本徐倫が出場し、優勝候補と思われる坂田選手からダウンを奪い見事勝利することができました。
松本徐倫(-45キロ契約)vs坂田選手。長い手足と技術を併せ持つ坂田選手に、松本徐倫はカウンターを合わせ1R序盤からダウンを奪う!!
まとめにかかる、2R激しい打ち合い!3R松本徐倫のカウンターが冴え渡り坂田選手を後退させる、松本徐倫は途中ローキックでもダメージを与え文句なしの判定30─27フルマークでタイトル奪取!初の栄冠!!
松本徐倫が初代KROSS×OVER女子キックボクシング-45kg級チャンピオンになりました。
皆さまの応援、本当にありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願い致します。
2022年4月17日(日)に新宿FACEで行われたKROSS×OVERプロフェッショナルキックボクシング大会にハルク大城が参戦、元R.I.S.E.ランカーの瑠夏選手から2度のダウンを奪い勝利することができました。
ハルク大城(-60キロ契約)vs瑠夏選手は長身から破壊力溢れる攻撃を繰り出す選手。
ハルク大城とのリーチ差は大きい。ハルク大城の強烈なカーフキックで試合の火蓋が切って落とされた。
パンチとキックを爆弾のように放つハルク。
ハルク大城はロングリーチャーの瑠夏選手の攻撃を巧みにかわし中に入ったその刹那、衝撃のワンツー!!見えなかった攻撃は効く。
上の意識させ、そこからカーフ地獄!!3R堪らずダウンする瑠夏選手、男気で立ち上がる瑠夏選手に追撃のカーフキック!! 2度目のダウンを奪い試合終了のゴング。
ハルク大城がキックボクシングルール無敗の強さをみせ、タイトルマッチ決定戦で大差の判定勝利。
キックボクシング戦績を10戦10勝とし、10月のKROSS×OVERプロフェッショナルキックボクシング-60kg級タイトルマッチに駒を進めました。
皆さまの応援、本当にありがとうございました。
引き続き、応援の程よろしくお願い致します。
2022年4月17日(日)に新宿FACEで行われたプロフェッショナルキックボクシング大会にボスジムの松本徐倫が参戦、優勝候補と思われる上真選手から勝利することができました。
松本徐倫(-45キロ契約)vs上真選手。モデルのような長い手足でパンチとキックを放つ上真選手に、松本徐倫はカウンターを合わせ1Rからダウンを奪う!!
松本徐倫のカウンターが面白いように冴え渡る、松本徐倫は途中ローキックでもダメージを与え文句なしの判定30─26フルマークで勝利!!
松本徐倫が7月の初代-45kg級タイトルマッチに駒を進めた。
皆さまの応援、本当にありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願い致します。
2021年12月5日(日)に新宿FACEで行われたKROSS×OVERプロフェッショナルキックボクシング大会にキックボクシング無敗の都木航佑が参戦。
初代KROSS×OVER-67.5Kg級王者決定トーナメント決勝戦に出場し、TAMURA選手から勝利することができました。
都木航佑(-67.5Kg契約)vsTAMURA選手は準決勝を1Rノックアウト勝利し、その破壊力を見せつけ決勝戦へ進出してきたもののふ。
強打と精神力を併せ持つ。完全決着が期待される試合。
TAMURA選手の強烈なキックで試合の火蓋が切って落とされた。
TAMURA選手は強い踏み込みから強烈なパンチを振るってくる。
それを巧みに躱し爆発するキックを放つ都木、都木は前蹴りからTAMURA選手の攻撃に強烈なジャブを合わせ!!ダウンを奪う!!
男気で立ち上がるTAMURA選手に都木は追撃の前蹴り!!
試合は激闘の末判定へ30-26青 都木!!見事栄冠を手にした。
これでアマチュアから続く無敗記録にプロ戦績を5戦5勝3KOとし、キックボクシング無敗記録を更新。
皆さまの応援、本当にありがとうございました。引き続き応援よろしくお願い致します。
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。