2014年ニュース|キックボクシングジム ボスジムジャパン浦和

2014年のニュース

  • 2014/4/3 Krushキックボクシングチャンピオン誕生!!

    シュートボクシング、Krush、J-GIRLSと破竹の9連勝、無敗。
    3団体を渡り歩き圧倒的な強さを証明し成長してきた朱里。
    そして遂にKrushキックボクシングタイトルに手を掛けた。
    朱里にはファンを魅了する武道家特有の色気がある。
    「力の中に技があり」フィジカルと本物のストライキング能力を融合させた唯一無二の女子といっても過言ではない。
    その軸の強さはどんな状況からでも破壊力満点の攻撃を生み出す。
    前日計量で美しく割れた腹筋。見事にリカバリーした肉体。筋肉が躍動する。

    試合は熱戦、烈戦、超激戦。し烈を極め延長ラウンドへ
    その最終ラウンド、朱里は試合を決めるラッシュからダウンを奪い!!試合終了のゴング。
    文句なし、Krush初代チャンピオンとなった朱里。本当におめでとう!!
    応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

  • 2014/2/9 ボスジム全日本選手権連覇達成!!

    2014年度 J-NETWORK全日本キックボクシング選手権が行われ、日本最大規模のアマチュア格闘技大会でボスジムジャパンから2名のチャンピオンが誕生しました。
    これは皆様の暖かい声援と、高い志しを持ち続け、努力してきた選手達の素晴らしい結果だと感じております。

    老若男女問わず、ビジネスマンの方やOLの方でも、本物の技術を楽しんでトレーニングする環境さえあれば、格闘技初心者でも必ず強くなれるということをボスジムは証明することができました。
    まず、楽しむということが大切です。
    皆様も自分の目標に向け楽しんで汗を流してみてください。
    応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

<< 2013年のニュースへ2015年のニュースへ >>